♪4月5日新月メッセージ

4月の新月は牡羊座で17時51分
(夕方ですね)

どの星座の位置で起こるかによって、何を得意としているのか
どんな特徴があるのかがわかります

さて、今回の牡羊座の得意とする分野は・・
始まりの星座なので、スタート・自立・スピーディー
(数秘・カラー1・レッドですね。もう、まさにやるしかない状況
迷ってられない感(笑)

牡羊座の新月はまさにその、

「ここからスピーデイーに物事をスタートする」ですね

前回3月21日は、宇宙元旦とも言われ、太陽が牡羊座にはいりました
今回は新月で月も牡羊座というダブルです

そのため牡羊座の新月では、「新しいスタート」や「知らない所・領域の開拓」などをサポートする力が高まります。やりたいことを始めたり、新しい場所・新しいものに関すること、または自立や自己イメージをはっきり出すことなど、「なりたい自分像へと成長していくこと」に幸運を与えてくれます。

さらにスピードアップして
夢が実現する可能性があります。✌️
牡羊座はあなたの使命を果たすために大きな力を与えられています。
まずは、アクションを起こす行動力と決断力。大切ですね🧡

自ら決めた目標に向かって猛進するバイタリティ。
そして、誰が何と言おうと自分を信じる芯の強さ。(大事なところですよね~)
そんなあなたにパワーを与えてくれます。
これまで始めたくても始められなかったことがあれば、それも12星座一番の始まりパワーを持つこの牡羊座新月にお願いしてみましょう!

1年のうちでもっともフレッシュな頃。春の始まり、桜の開花、新年度のスタートなど、自然界にも世の中にも「始まり」の雰囲気が満ちていますから、このタイミングを逃す手はありません。

文字にする(残す)ことで意志が決まり、行動が目的達成へ向かい始めます。新月から日に日に満ちていく月のごとく、ヤル気もどんどん増していくことでしょう。

これは、もうやる!しかないですよ✊‼️

しっかり書いてくださいね
ピンクの紙使いましょう

出来れば今日中にやります(夜中まで(笑)

カラースクール&サロンR-wave

TCカラー, 数秘&カラー®, NEWS, 占星術

Posted by MEGUMI